2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『博多一丁』

久しぶりに行ってきました~博多ラーメン専門店、津の免許センター近くにある『博多一丁』。
1.png

11時30分開店で、13時過ぎに着いた事もあり既に行列が!!
待つこと、30分!!じゃーん!

ビールと、つまみに高菜(無料)めっちゃ旨いっす。ラーメンに入れてもよし。
3.png


そして・・・メイン登場。博多ラーメン、ばりかた。
4.png


続いて、替え玉を注文。味を変える為、にんにくを投入!パンチが効いておすすめです。
5.png


完食し、14時過ぎに店を出ると、売り切れになってました。
1日限定、120杯との事ですので、行かれる方は、早めに行った方がいいですよ。
ちなみに、行った日は、日曜日でした。
7.png

メニューはこんな感じです。
あと裏メニューあります。店内をくまなく見渡せば分かると思います。
2.png



22 : 30 : 53 | 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カップ戦の結果

2011年2月13日(日)
@霞ヶ浦体育館

KOOL 1 × Altimo FC 3
負け

出場するも、チームの為に貢献出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。
その為、夜は次の試合に向け、気持ちを切り替える為に残念会です。

牛刺身に白髪ねぎを巻き、雪塩を少々。最高です!!口の中でとろけます!
ビールがめっちゃすすみます。
RIMG00005.pngRIMG00006.png
これで、次の試合勝てる気がします。
予選リーグ突破がかなり困難ですが、次の試合は勝つ事が必須です。最善を尽くします。

そういえば、試合中、山口代表にめっちゃチャンスのシーンがあった事を思い出した。

相手ゴール前で右側からボールが来て、キーパーと1対1に!!
右足を振りぬいだが、右足にボールが絡まって、左足にあたり、
無常にもボールがラインを割っていきました。そんな、山口代表に残念です。
21 : 31 : 15 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

怪我の状況

前回のブログで、
あばら、背中が痛いと書きましたが、その為病院へ行って来ました。

あばらのレントゲンを撮った結果、骨に異常なし。診断結果は、打撲。
背中の痛みは関連痛との事。

大事に至らなくて良かった。
17 : 33 : 07 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

県リーグ入替え戦

さて先週「2/6(日)」ありました、県リーグ入替え戦の結果、
残念ながら、1部から2部へ降格となりました。
その為、来期は、2部スタートとなります。

チーム内では、今期限りでチームを退団するメンバーがいます。
今まで、共に戦ってきたメンバーがいなくなるのは、とても残念です。

そういえば、入替え戦の後から、あばらが痛いし、あばらの痛みが取れたと
思ったら、次は、背中が痛いし、週末に病院へ行って来ます。

これは、試合中にユニフォームを捕まれ、投げ飛ばされた影響か?
当然、相手選手には、イエローカード出てましたが。
カード出している審判が、どや顔してると思って、よーく顔みたら、浅野でした(笑)

来週「2/13(日)」は、四日市フットサルリーグのカップ戦です。
出場危うしorz

11 : 15 : 22 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、またまたUSJに上陸でございます。
今回は、カウントダウンへ行ってきました。

しかし、出端をくじかれました。車で行く予定でしたが、
大雪の為、急遽電車移動する事に。

大阪に着くと、雪はまったく降っていませんでした。
RIMG0009.jpg

入場すると正面の突き当たりにそびえ立つのが、今年フィナーレを迎える
クリスマスツリー!!
RIMG0015.jpg
RIMG0017.jpg
RIMG0018.jpg

そして、ジェットコースター系が、かなり苦手ではありますが、新アトラクションである
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に乗り、案の定、テンションだだ下がり。

その後、ビールとターキーを食べ、無事復活!!

12時前になり、mihimaru GTによるカウントダウンが始まり、
お祝いムード上昇!A HAPPY NEW YEAR!!
RIMG0022.jpg
寒さの限界を感じ一旦休憩し、初日の出を見る為、再び出陣。

待つこと、20分。じゃ~ん!!
RIMG0059.jpg


今年もいい年になりますように!
14 : 32 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カレンダー/天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ +

2011年 08月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【2件】
2007年 07月 【3件】

過去ログ カテゴリー

ブログ内検索

