2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そうたろうを救う会

先日アーティスト(Metis)のBlogを読み『そうたろうを救う会』の事を知りました。

彼は、(ヒルシュスプルグ病類緑疾患)消化器官が正常に機能せず

食べ物の消化吸収ができない原因不明の難病です。そのため、アメリカでの移植手術に

必要な金額1億2,000万円を募金によって集めています。

そこでみなさんにお願いです。

いつも面白くないと言いながらこのBlogを見てくれる皆さん!

募金してみませんか。

1回飲みに行ったと思って募金してもよし。

2番街トレーニングの軍資金から少し募金に当ててもよし。

人それぞれ考え方はあると思いますが、自分は少しでも力になればと思い募金します。

ちなみにmixiしてる方『そうたろうを救う会』でコミュニティあります。

よかったらどうぞ。それでは。



08 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三重脱出!! | ホーム | KOOL練習>>
コメント
昨日、名駅で募金してました。
その人混みを利用してビラ、ティッシュ配りしていた会社もあって神経疑ったわ!
by: 犬山 * 2008/02/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
移植したからといって、生命の危険が無くなるわけではありません
小腸含めた多臓器移植は成人も含め5年生存率は35%
8年以上生きた人はいません
これは生存率であり臓器が機能してる割合ではありません
再び中心静脈点滴による栄養補給に戻る人も含んで35%ということです

それを考えると1億円募金を集め移植することの是非にも関わってくるわけです
また子供への移植は臓器の成長と免疫抑制剤の成長への副作用が不明でアメリカでも実験的医療とされています
日本で15歳未満の脳死ドナーが禁止されてるのはこの理由もあります
成長した子供が物心付いて、再び自分が余命幾ばくもないと知ることがどれだけ残酷なことか、想像した事がありますか?
by: LaLa * 2008/02/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
よし!!俺も募金するわ!!
自分のブログにも紹介するぜ!!昭和食堂にGO!!
by: ぐっさん * 2008/02/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiku8.blog113.fc2.com/tb.php/25-e9532fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー/天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ +

2011年 08月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【2件】
2007年 07月 【3件】

過去ログ カテゴリー

ブログ内検索

