2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2008年度三重県フットサル選手権大会

IMG_0142.jpg

今回は、来月から始まる全日本三重県予選についての意気込みを書こうと思う。

フットサルをそこそこ真剣にしているチームなら一度は、

三重代表として目指す大会だ。

自分が所属しているチーム『nige』も三重代表を目指して今大会に参加する。
(自分だけがそう思っているかもしれないが)

自分の思いとして、一度は東海でやりたい。

東海リーグに昇格してプレー出来れば一番ベストたが、

今年の県リーグ結果からして来年東海昇格は絶望。

そこで、手っ取り早く東海でやれるのが今大会全日本。

この大会で三重県予選突破すれば、東海でやれる。

現状のチーム状況からして、可能性は十分にあると思う。

あとは、気持ちさえあれば。

一次予選で負けたら『nige』辞めるぐらいの覚悟で戦います。


22 : 33 : 17 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

レゲエイベント

DSCF1410.jpg

先週末の10/18、心斎橋のCLUB QUATTROへ行ってきました。

『PAPA B 20th Anniversary Live』だったけど、
(ちなみにPAPA Bっていうアーティスト)

目的は、『PUSHIM』と『RYO the SKYWALER』!

『PUSHIM』はメジャーなんで、レゲエ好きじゃなくても知っている人多いと思うけど。

↓『PUSHIM』
DSCF1397.jpg

『RYO the SKYWALER』はかなりレゲエなので、ほとんど知らないのでは。

↓『RYO the SKYWALER』
DSCF1394.jpg

歌い方に癖があるので、昔はあまり好きじゃなかったけど、

何度か聞くうちに今ではかなりハマッテしまった。

レゲエのイベント行くと、DJのパワーを貰い、気分転換出来て

日頃の疲れもぶっ飛ぶ!

今度は、どちらかの単独イベントに行ってみたい。

22 : 57 : 13 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

NEW アイテム

081014_1216~02

Nige後輩の彼女から頂きました。『i Pod』用のレゴ型Duck接続スピーカー!

電源は、『i Pod』から供給されるため電源不要。

本体との配色、センス抜群です。これからかなり重宝する事間違いなしです。

ざにょりちゃんありがとう。

22 : 19 : 51 | NEW ITEM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

キャンプせよ~

DSCF1364.jpg

岐阜県加茂郡東白川村神土897
ふるさとビィレッジ魚の宿
10/12~13
参加者5人

連休に毎年恒例?!のキャンプへ行って来ました。

今回は、うっかりやすべえが『俺車出すで~』と自身満々に言ってくれました。

なので現地まで気兼ねなく行けると思ったのですが、高速に乗る際、

チヌカップ用にETCバー折って持って行こうとか、躊躇う事なく大阪方面へアクセル

全快で行くしそんなやすべぇに残念です。

ま~そんな事もあったけど、2時間ぐらいで現地到着。

すると到着した事に、余程テンションが上がってしまったのでしょう。

やすべぇの相方が急にダンスを始めるし、そんなやすべぇコンビにめっちゃ残念です。

DSCF1332.jpg

今回は、三重で有名な朝日屋で肉を購入!おすすめは、『牛さし』!
(写真に載っていません)

これまじヤバイです。皆さん一度ご賞味あれ。生でもよし。かる~く炙ってもよし。

DSCF1318.jpg

旨い肉あって、余程酒がすすんだのでしょう。

やすべぇが、俺化粧してくると意味が分からない事を言い出し戻ってくると。

DSCF1338.jpg

やっぱり、何をしても面白くないやすべぇでした。

ま~色々有りましたが、何事もなく帰って来れたので良かったです。

来年は、何処にしようかな~。

DSCF1365_1.jpg
11 : 58 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

三重県社会人フットサルリーグ

DSCF1256.jpg

1部 第8節
2008年10月05日(日)
@鈴鹿スポーツガーデン体育館
観客:33人

Nigeria              1
Futsal Area NABARI     6

得点:隅田

負け。

またまたボコられました。

上位リーグに残留する為には、絶対負けれない試合だったのに。

試合内容は、毎回思うけど自分を含めやっぱディフェンスに課題がある。

特にスペースに入って来る相手に対してマークがズレズレ。

やっぱりある程度マークの方法(受け渡しか着いて行くか)について

決めておかないと、毎回同じ繰り返しになる。

あともう少し声出さないと。当たり前の事でも声に出す事で相手は嫌がると思う。

今ある問題点を少しでも改善して、全日本では良い成績残せるように

気持ち切り替えて行こうっと。



8試合終了時点
Nige得点状況
菊地    5
隅田さん 4
坂井さん 3
辻田さん 3
山下    3
川崎さん 1
葛和さん 1
武内さん 1
加藤さん 1

23 : 17 : 14 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー/天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ +

2011年 08月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【2件】
2007年 07月 【3件】

過去ログ カテゴリー

ブログ内検索

