2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カップ戦の結果

2011年2月13日(日)
@霞ヶ浦体育館

KOOL 1 × Altimo FC 3
負け

出場するも、チームの為に貢献出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。
その為、夜は次の試合に向け、気持ちを切り替える為に残念会です。

牛刺身に白髪ねぎを巻き、雪塩を少々。最高です!!口の中でとろけます!
ビールがめっちゃすすみます。
RIMG00005.pngRIMG00006.png
これで、次の試合勝てる気がします。
予選リーグ突破がかなり困難ですが、次の試合は勝つ事が必須です。最善を尽くします。

そういえば、試合中、山口代表にめっちゃチャンスのシーンがあった事を思い出した。

相手ゴール前で右側からボールが来て、キーパーと1対1に!!
右足を振りぬいだが、右足にボールが絡まって、左足にあたり、
無常にもボールがラインを割っていきました。そんな、山口代表に残念です。
21 : 31 : 15 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

怪我の状況

前回のブログで、
あばら、背中が痛いと書きましたが、その為病院へ行って来ました。

あばらのレントゲンを撮った結果、骨に異常なし。診断結果は、打撲。
背中の痛みは関連痛との事。

大事に至らなくて良かった。
17 : 33 : 07 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

県リーグ入替え戦

さて先週「2/6(日)」ありました、県リーグ入替え戦の結果、
残念ながら、1部から2部へ降格となりました。
その為、来期は、2部スタートとなります。

チーム内では、今期限りでチームを退団するメンバーがいます。
今まで、共に戦ってきたメンバーがいなくなるのは、とても残念です。

そういえば、入替え戦の後から、あばらが痛いし、あばらの痛みが取れたと
思ったら、次は、背中が痛いし、週末に病院へ行って来ます。

これは、試合中にユニフォームを捕まれ、投げ飛ばされた影響か?
当然、相手選手には、イエローカード出てましたが。
カード出している審判が、どや顔してると思って、よーく顔みたら、浅野でした(笑)

来週「2/13(日)」は、四日市フットサルリーグのカップ戦です。
出場危うしorz

11 : 15 : 22 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

東海フットサルリーグ最終節結果

2部 第9節(最終節)
2009年12月14日(日)
@三島市民体育館

TRIDENT/alli hair 2 × 3 NASPA
負け

昨日で、今期の東海リーグ全日程終了です。

2部残留に関して、恐らく残留決定だと思います。※
1部昇格は、田原、samurai。※

※正式情報ではありません。自分で試算しました。

ともかく、シーズン通して、怪我なく戦えた事が、
なにより良かったです。

が、しかし、油断していたら、
それを覆す事が、前日に起こりました。

前泊で、現地入りし、前夜祭。その時は、なにもなく無事解散。

その夜、お腹が痛く、トイレへ→嘔吐&下痢→寝る。

1時間後。

トイレへ→下痢。寝る。これを、朝まで繰り返す。
そう、人生初の食中り。悲惨です。

寝不足、体調不良で、試合当日を迎え、
チームメイトに、踏ん張ったら、出るんじゃないと、
ストッパ下痢止め』を頂き服用。
その効果もあり、下痢は治った。

試合後、お腹が減り、食べ物を口にすると、
かるい吐き気。

そんなこんなで、三重までの車中約4時間でした。


●2009年東海リーグフットサルリーグ日程と結果

 ※全日程終了:2勝7敗

1節 6月7日(日)10時00分@浜松アリーナ
   VS Matogrosso
   【勝ち】 6×2(得点者:圭太3、加太1、信哉1、菊1)  

2節 6月21日(日)11時30分@岐阜メモリアル
   VS samurai
   【負け】 4×5(得点者:圭太2、央1、哲1)

3節 7月25日(土)16時00分@千種スポーツセンター   
   VS 蹴球小僧/ONZE
   【負け】 1×3(得点者:菊1) 

4節 8月1日(土)11時30分@名古屋東スポーツセンター
   VS 焼津フットサルクラブ  
   【負け】 0×5(得点者:なし) 

5節 9月6日(日)16時00分@鈴鹿SG体育館
   VS LIBERTA
   【負け】 2×5(得点者:哲2)    

6節 10月4日(日)13時00分@鈴鹿SG体育館     
   VS ROBOGATO
   【負け】 2×7(得点者:哲1、博行1)

7節 10月11日(日)16時00@岐阜メモリアル
   VS 田原FC 
   【負け】 0×4(得点者:なし)     

8節 10月18(日)14時30分@静岡エコパサブ
   VS FALCO岐阜
   【勝ち】 2×1(得点者:圭太2)
 
9節 12月13(日)10時00分@静岡三島市民体育館
   VS NASPA四日市
   【負け】 2×3(得点者:圭太1、哲1)
18 : 51 : 35 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

東海フットサルリーグ最終節

12月13(日)10時00分@静岡三島市民体育館
VS NASPA四日市

いよいよ明日、リーグ最終節です。

なので、今までを少し振り返ってみると。

今のチーム『TRIDENT』には、野村代表の厚意により、加入させて
頂いたのだが、当初知り合いがほとんどいなく、完全アウェー。

そして、不安いっぱいで初練習に参加したのが1月の中旬、
喋りやすい人ばかりで、安堵し、加入を決めた瞬間でした。

練習を重ねるのち、リーグが開幕し、
なんと、初戦を勝ち星で飾る。

でもそこからが、怒涛の連敗ラッシュ。6連敗。
練習するが、全く勝てず、モチベーション下がる。

そんな中ようやく、勝利を手にし、
2勝6敗で向かえる、明日の試合。

ここで勝てばおそらく、2部残留決定(間違ってたらすいません。)
悔いが残らぬよう戦いたいと思う。

それはさておき、三重県勢対決なのに、静岡で試合。
しかも、三島!遠!!はい、前泊です。

最後に、来期についてですが、
どこのチームでやらさせて頂くか、全く決めていません。

この思いは、毎年思っている事であり、オフの期間に、
ゆっくり考える事にします。

あっ!
日曜日、KOOL四日市市リーグの試合。
最近負けてばかりなので、勝って欲しいです。

それでは。


08 : 05 : 20 | FUTSAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー/天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ +

2011年 08月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【2件】
2007年 07月 【3件】

過去ログ カテゴリー

ブログ内検索

